ちゃんちゃか★チャーミー第108回

緊急ゲスト辻希美。今日は名古屋でHPPがあったのでライブ終わりに一緒に来たらしい。
今日は5人で「おやちゃみ」をやったらしい。ののが考えたしゃちほこのポーズ付きだったようだ。

    • 小咄
      • エロスのM字で怒られた二人。自由すぎますよ。
      • HPP横須賀公演の話。影アナ裏話、柴ちゃん登場のなりゆきなどなど。なにこの幸せ放送。
      • 今日はのののリボンを付けたらしい。髪型変えたあとにステージでののと向き合うとき、ここは今後注目。
      • 紺野、小川卒業の話。ののと麻琴と一緒に食事に行く約束を取り付ける石川さん。
      • コーナータイトル1つ言うのにエライはしゃぎすぎっぷり。面白い。

恋しちゃを歌うのの最高。

    • おたより「私が考える大人の条件」
      • 道路の白線をまっすぐ歩ける人? 辻さんよくわかりません。

いやー、おかしなテンションで楽しい放送でした。たまにはこういうのも良いよね。