木村カエラ ライブツアー2006 "Circle"

木村カエラ ライブツアー2006 "Circle"
会場:日比谷野外大音楽堂
開演:18:00
去年の4月以来1年ぶりのカエラぴょん。日比谷の野音は浮かれモードのイベント以来です。久々です。 去年の4月も、スッペのイベントからハシゴした気がする。何も変わってないな俺。
なんか知らないけど前から6列目という良席で、なかなか楽しかった。カエラちゃんの変な動きは相変わらずだし、『You』とか最高だし、CDではあまり好きじゃない『BEAT』もライブだとかなり良かった。あと『Circle』ね。
というわけで、ステージ上はとても良かったんだけど、客席が今ひとつなんだよね。まあ、ハローの客が異常なんだろうけど。