ちゃんちゃか★チャーミー第91回

あけまして…ちゃんちゃかちゃーん!

    • 小咄
      • おもちセット有り。おっとどっこい。
      • 話している途中、おもちがふくらんできてテンションが上がる石川さんかわいい。
    • 梨華のもちもちクッキング
      • まずは石川さんのおすすめ砂糖醤油。
      • ラーメンのお菓子(ベビースター?)をトッピング。変な食感。
      • きな粉。
      • チョコレートソース。おもちは何にでもあう。
      • あずきとホイップクリーム。微妙。
      • せっせとおもちにトッピングをする石川さんが楽しそう。
      • おもちに対して「はい、チーズ」とか。
    • 梨華のおたより「2006年の抱負」
      • 「頼るのではなく、力を借りる」というありがたいお言葉。

というわけで寝る。おやチャミ。