ワンダフルハーツ 中野昼公演

中野サンプラザ

Hello! Project 2006 Winter ワンダフルハーツ
会場:中野サンプラザ
開演:19:00
昨日に引き続き、ワンダフルハーツを見るために中野へ。今日は夜公演のみ。昨日とちがって端のほう。

    • リーダー集合MC
      • まことのボタンがなくなっていた。どっちにしろアレなんだけど。
      • よっちゃんは昨日と同じ、紅白の話。
      • 石川さんは美勇伝の中国語読みを変なポーズと共に披露。そこをいじる矢口がGJ。やっぱり矢口にいじられる石川さん、というシチュエーションは良い。
      • ののはダブルユーギネスブックに載っている話。
      • キャプテンはBerryz工房全員が矢口の身長を抜いた話。
      • 矢島は昨日と同じ31cm差の話。いっぱいっぱいな感じの矢島。
    • 愛理
      • 昨日に比べて愛理の歌がどうもいまいち。というか、明らかに疲れている感じ。見せ場が多いので大変だろうな。
    • 愛あら
      • 昨日は気付かなかったが、間奏の時にステージ中央あたりで石川さんとあいぼんとよっちゃんあたりが凄く楽しそう。フォー!みたいなポーズとかしてた。

しかし、1日3公演もやって大変だろうな。特に後半は全員で歌う曲が多いし。無理せず隊長に気をつけて欲しいものです。
そんなこんなで、今日だけでタペストリー、ピンナップポスター、ハッピーバッグと、主要な石川さんが揃ってしまった。タペストリーは友人が出した石川さんを奪取。そしてピンナップポスターは自分で一発ツモ。気持ちがよい。あとでエルダーを1枚買ってみたら今度は柴ちゃんをツモ。今年は良い年になりそうである。