今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで! 新宿昼公演

メロン記念日コンサートツアー2005冬
今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!
会場:東京厚生年金会館
開演:14:30
今日もメロン明日もメロン、ってことでイブがメロンならクリスマスも当然メロンです。
昼公演は前の方でちょっと良席。

    • 2人ずつのMC
      • 村田大谷組
        • 冬にちなんだしりとり。村さんが暴走して「ん」がついて終わる。
      • 斉藤柴田組
        • はクリスマスの話。柴ちゃんは昨日OAのヤンタン話。スィーツクッキングがあったんだな。まだきいてないけど。斉藤さんは新潟のお友達と集まった話。
    • ソロMC
      • 斉藤さん
        • エロス終わりで、「エロス大好きなひとー?」とか聞いてくるので「はーい」と元気に答えます。
        • その後は最近ドジだ、というお話。車に携帯を忘れた話と、風呂の栓をせずにお湯をためた話。途中で柴ちゃん登場。
      • 柴ちゃん
        • 昨日の終演後の話。石川さんが来ていたという目撃情報はあったが、柴ちゃんから正式に石川さんが見に来ていたというご報告。そして終演後には2人でお好み焼き屋へ行ったらしい。素晴らしい。感動した。
        • ライブの感想を聞いたら「(見ていた場所が)寒かったー」と環境についての感想。次に「MCが面白かった」という感想。しかも村さんのMC。電子レンジのやつ。
        • そこによっちゃんから柴ちゃんへメール。石川さんと一緒にいたずら電話。マサオ君登場。
      • マサオ君
        • マサオ君にもメールが来たそうな。まっつーから。しかし、クリスマスとは全く関係なく、塊魂の新作が出たね、っていう内容。
        • 街でサンタの格好をしたバイク集団を見た話。クリスマスフォー! 村さん登場。
      • 村さん
        • 村さんにもメールが来たそうな。マサオ君から。綺麗に落とすところはさすが。
        • 最近、FAXにはまっているらしい。が、自分でFAXを持っていないのでコンビニから実家に送るらしい。買いなさいよ。

と言った感じで、ライブの内容については夜とまとめて。