ハロ☆プロ パーティ〜!2005 NEO 越谷夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜
会場:サンシティ越谷市民ホール
開演:18:30
夜公演。1桁列左端で花道が目の前。

    • まっつーを脱がす曲
      • 『CRAZY ABOUT YOU』。最初、なんの曲だかわからなかった。「For You〜」とか懐かしい。今日はミニモニ。特集ですね。
    • ブギトレ
      • 間奏あけ(DJプレイ後)、「明日はchu chu」であいぼんが目の前。そのあとの「へーい!」であいぼんと同時ジャンプ。楽しい。
    • MC
      • 文化の日トーク。文化的なことをしているか、というお題に村さんが「お茶を飲むのが好きです」と言うと、あいぼんが「お茶の葉っぱ立ったことない」。そして何故かヒゲダンスを踊る。意味が分かりません。
    • エロス〜香水
      • 柴ちゃんかっこいいな。近いのにさらに双眼鏡で見てしまったよ。
    • ね〜え?
      • 夜は「ちゅーちゅーちゅぶりら…」とパピコのCMネタ。そして「パピコ好きな人〜?」。自由だ。
    • MC
      • 柴ちゃんは綿棒なしでは生きて行けないらしい。黒い綿棒推奨。
    • 桃色片想い
      • 間奏の「あーやあやや…」がこちらサイドだった。近い。そして「ピーチ!」でオケがストップ。ここでも「ちゅーちゅーちゅぶりら」しだすのの。最後には3人で。
    • ラブマ
      • 間奏煽り部分、花道のすぐ目の前にのの。あんた痩せすぎですよ。

というわけで、目の前によく来たのは斉藤さん、柴ちゃんあいぼん、といったところか。
昼夜全体的な印象として、柴ちゃんあいぼんがアイコンタクトしまくりのじゃれ合いまくり。そして斉藤さんの煽りは気迫がこもっていて凄まじい。
NEOになって内容があまり変わらず、不人気なHPPですが、コレはコレで楽しい。5月からやたらと回数を重ねているので熟成しまくっている感じ。色んな事をやりだしている。
というわけで、パシフィコにも行ってみようかな。