ハロ☆プロ パーティ〜!2005 NEO 越谷昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜
会場:サンシティ越谷市民ホール
開演:15:00
初日以来の2ヶ月ぶりのHPP NEO。
しばらく見ないうちに、なんだかいろいろと変わっていたというか、アドリブ多めになっていた。入場でメロンの4人がへんなかぶり物していたり。
そんな中でも特に気になったもの。

    • ピ〜ス!
      • 途中、斉藤さんがいなくなった。どうしたんだろ。
    • まっつーを脱がす曲
      • 『ラッキーチャチャチャ!』だった。
    • ロボキッス
      • 感想でまっつーのクルクル回されるところ、回らずに変なことをしている。自由すぎる。面白い。
    • 連打
      • マサオ君の「カモーン!」と「作ろう〜!」に注目。
    • ね〜え?
      • 間奏でツップリツップリどすこい言い出すのの。ホントに自由だなあ。
    • MC
      • 柴ちゃんの実家で飼っている犬はミルク。白いらしい。
    • 桃色片想い
      • 間奏後、音が止まる部分でダブルユーの2人とまっつーが客を煽るのだが、ののがグダグダだったため、まっつーから「桃色の」の再開部分をやっていいとのお達し。中央にのの、普段ののがいる右の位置にまっつー。そして歌い出しで「のの色の〜♪」。出た、のの色片想い。

これ以外にも細かいところで色々と面白いことをやっている。久々だったのでセットリストとか覚えておらず、結構新鮮に楽しめたり。