ラジかる!! / 美勇伝

昨日録画した「ラジかる!!」を見た。と言っても、HGによるハッスルの宣伝と美勇伝の出演部分だけ。
まずは日テレ屋上テレポートからの天気予報。美勇伝がザ・たっちと一緒に出演。電話越しの圧縮によって劣化した音声がいい感じのエフェクトとなっている。特に石川さんの声がものすごいアニメ声になっていて最高。「ちょっと!ちょっとちょっと!」をやる美勇伝がかわいい。
そしてしばらくしてスタジオに美勇伝の3人が登場。中山秀征に「新しいユニット」とか言われているあたり、知名度の低さが垣間見られる。しかもそれに対して「そうですね」と言ってしまう石川さん。
スイートルームナンバー1の宣伝をしつつ、ラーメンを食べに行った話など。天気予報と合わせて、合計8分くらいの出演だが、なかなか面白かった。
あと、HGとハッスルあちちこと大谷もおもろかった。石狩も出ていたな。明日はハッスル・マニアを見に行きたいけど、HPPの越谷へいかねばならないのであった。