ギャグ100回分愛してください

レコメンで流れた『ギャグ100回分愛してください』を聴いた。
しっかし、Berryz工房ははずしませんね。1回聴いただけだが、かなりいい感じだった。
そして何より、番組のジングルに『クラクラ ディナータイム』の一部を使うとはやりますね。好印象ですよ。

……
音源を落としてさらに聴いてみた。なんか美勇伝モードの頭の中が一気に塗り替えられそうで怖いですね、この曲。
ところで、サビがももぴーの声しか聞こえないんだけど。そんで、そのももぴーの歌がなかなか良い。こんなに歌えてたっけ、この娘。かなり聴きやすいですよ。
「言葉遣い何とかしてなおさないと」の部分のメリハリとか、サビとか、かなり聴ける感じになっている。きちんと腹から声が出ている感じ。
アルバムも楽しみですねえ。