ちゃんちゃか★チャーミー第82回

本日は大阪でライブのため、録音です。俺は行かなかったけど。なんかテンション低めですね。というか、眠そうな感じ。こういうときの声もいいよね。

    • 小咄
      • 美勇伝説IIの話。あれは前回に比べてパワーアップと言っていいのだろうか。良い意味で全く別物になったと思います。
      • スイートルームナンバー1の話。
      • 高いところ。俺はあまり怖くない。
    • 梨華ビアの泉
      • なんか今ひとつ。
    • 直感2
      • こないだハロモニ。でやったらしいけど見ていないので、今日初めて聴いた。なんだかな。
    • 梨華のおたより「ごめんチャミ」
      • まあ、普通。

今日は全体的にテンションが低く、受信状況が悪くなった時にたまに何を言っているか聞き取れないことがあった。