FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート 夜公演

レディオキューブFM三重 開局20周年記念
松浦亜弥・Wコンサート
会場:三重県文化会館大ホール
開演:18:30
そして夜公演。
なんか夜はあいぼんの調子が良くなかったらしく、ダブルユーのコーナーが終わって、赤フリが終わって、次あいぼんのはずが『ね〜え?』が始まった。結局ブギトレはナシ。『I know』であいぼん復活するもあまり調子はよくなさそう。かわいいけど。
それを抜きにしても、夜は良かった。これを1日で終わらせちゃうのはもったいないな。
というわけで、まっつーのMCで「大好き!」をかっさらっていった大好き泥棒の幼女GJ。あと今日一番驚いたのは、辻文子さん(旧姓)が結婚していてしかも子供まで産んでいたこと。希美叔母さんの誕生である。