MUSIC FAIR 21 / 後藤真希

昼と夜の間に、笹団子を食べつつ友人の車でMUSIC FAIRを見せてもらう。『渋谷で5時』を歌うということでちょっと楽しみだった。
歌自体は正直いまいちで、菊池桃子のほうがずっと良い。ごっちんの声質では鈴木雅之の声に埋もれてしまう感じ。菊池桃子みたいなアニメ声のほうが合うね。
冒頭のセリフがなかったので、最後のセリフもないと思っていたが、セリフあり。しかもごっちんかわいい。鈴木雅之の照れ気味な反応もおもろい。眉の上がり方とか最高。
この『渋谷で5時』はかなり好きな曲で、鈴木雅之パートをばっちり歌えるのだが、菊池桃子パートをきちんと歌える女性に会ったことがない。石川さんとデュエットしたい。