第六感 ヒット満開!前橋昼公演

群馬県民会館

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:群馬県民会館
開演:14:30
13曲目:GET UP!ラッパー / ふるさと:高橋
おとめコンの思い出が詰まった前橋へ。
昨日と同じく、オープニングの映像なしで10人が登場し、よっちゃんさんの挨拶から始まる。
席が後ろの方だったのでステージ全体を眺める感じで見ていたが、やっぱり1人いないだけで見慣れた光景とは違う感じ。けれど石川さんだけ見ている分にはほとんど変更がない。やはりあと1ヶ月しないうちに卒業してしまうからだろうか。
MCで亀井が納豆にマヨネーズを入れて食べると美味しいと発言。紺野は砂糖を入れるんだって。どっちもまずそうだな。
『I WISH』前のMCなんかは矢口がいなくなって、石川さんとよっちゃんさんが中心になるわけだが、もういしよし炸裂しまくっている。石川さんの顔についていたまつげを取ってあげたりとか。
なんだか10人のモーニング娘。にまだ慣れず、ボーっとしてしまうことの多い公演だった。昨日の公演で確認できなかった場所をいくつか確認したりとか、その他に覚えているのは『すき焼き』で連番の美貴ヲタと間奏の決めポーズをばっちりクロスで決めたことくらいか。
とりあえず「We're ALIVE〜」はれいなだった。