第六感 ヒット満開! 福井夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:福井フェニックスプラザ
開演:18:00
13曲目:GET UP!ラッパー / ふるさと:高橋

そのまま夜公演へ。
ツアーグッズの会場限定パスを昼公演時に売り切れで買えず、夜はちょっと並んだのだがものの数分で売り切れ。どう考えても数の配分おかしい。全部集める気だったのでちと残念。ちなみにパスの写真は高橋。
夜公演は1桁列下手よりというかなりの良席。下手(左サイド)はマンパワー中盤など、石川さんが結構来るのだ。特に、『I WISH』中盤、石川さんだけステージ下手で、他のメンバーは上手に別れるときがあるのだが、その時なんてまん前です。
石川さんの髪型は昼と同様前髪アップのデコ出し後ろ1本縛り。
2回目のMC、第六感クイズは道重セレクション。答えは忘れた。麻琴は考えるときにうさちゃんピースしてた。
『I WISH』の時、目の前で歌う石川さんを見てなんだか知らないが涙が出てきた。ツアー3公演目にしてすでにコレだと先が思いやられる。
アンコールの「愛ちゃん」コールは昼よりもすごい。アンコールが終わってメンバーが全員いなくなった後に高橋だけ再登場し、地元の観客にご挨拶。場内ヒートアップ。なぜかわからないけど俺もヒートアップ。
そんな感じでなかなか素敵な福井公演でした。
どうでもいいけど、雪降りすぎ。東京では絶対に降らないような発泡スチロールみたいな雪が降ってアッという間に積もりやがった。怖い。