あゝ真希の調べ 川口夜公演

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
会場:川口リリア・メインホール
開演:19:00
昼だけ見て帰るのもアレなので夜公演も見た。
昼公演の盛り上がりもすごかったが、夜はさらにすごいことに。何なんだあの盛り上がりは。ツアーファイナルじゃあるまいし。昼をさらに上回る熱気。
稲葉とのMCではOPDネタなどあってちょっと面白かった。
最後のMCでは途中からごっちんがマイクを使わずに生声で話す。黙るヲタ。結構長いこと生声で話してた。そしてごっちんが話し終えた瞬間、堰を切ったように大歓声。あまりのすごさに鳥肌が立ちました。
いやはや、すごいライブだった。春コンDVD見てガッカリしたごまコン未体験の皆さん、本当のごまコンはあんなもんじゃないですよ。