ハロー!系CD色々購入

ふらっとブックオフによって、シングルのコーナーを見たら以前から探していた中澤ねえさんの『悔し涙ぽろり』を発見。c/wの『恋の記憶』が聴きたかったので購入。
さらに棚で淋しそうにしていたので、タンポポの『乙女パスタに感動』と『恋をしちゃいました!』も購入。どっちも持ってるんだけどなんとなく買った。そしたら両方とも特典のカードがついていた。ラッキー。乙パスは加護ちゃんのカード。
さらに、ごまコンでやっている『愛のバカやろう』のtrance trip versionが聴きたかったのでこれも購入。久々に聴いたら、ごまコンのとはちょっと違うんだね。ごまコンバージョンのほうがかっこいい。
さらに、『初めてのハッピーハースディ!』も購入。ステッカー入ってた。これのc/wのcountry versionが結構好き。
全部105円でした。