あゝ真希の調べ 川口昼公演

川口リリアの模型

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
会場:川口リリア・メインホール
開演:15:30
友人のチケを譲り受け見に行く。セットリストは先月見た浜松公演と同じ。
1階後方だったけど、前の席の2人が座ってたのでかなり見やすい。
今日のごっちんは1曲目の『横浜蜃気楼』からかなりコンディションが良い感じで、こないだ発売の春コンDVDと同一人物とは思えない出来。とにかく声が良い。3曲目の『BLUE ISLAND』もかなり良かった。BメロのPPPHとサビのフワフワがなければもっと良かったに違いない。
そんな絶好調なごっちんに刺激されたのか、客の盛り上がりもすごい。川口に何かあるのか?っていうくらいの盛り上がり。
終演後の最高コールなどもしばらく続く。すごい。
そんな感じで良いライブでしたよ。