エコモニ。ミニミニライブ 1st stage

会場:幕張メッセ国際展示場 第6ホール イベントステージ
開演:10:30
6/20までの限定ユニット エコモニ。のミニライブ1公演目。
浪漫のイベントを捨ててこちらに来た甲斐があって、立ち見エリアの2,3列目くらいから見ることが出来た。立ち見の前には親子連れ用に座ってみるエリアが設けてある。
モーニング娘。のステージが始まると一発目がエコモニ。のライブだ。司会(この日は林マヤ)に紹介され、「HELP!!〜エコモニ。の熱っちい地球を冷ますんだっ。〜」のイントロが流れる中、右から石川さん、左から道重が登場。もう俺が熱っちくなる。まさに妖精。
ミニミニライブというだけあって、この1曲しか歌わなかったが個人的にはかなり満足。エコモニ。は最高である。