エコモニ。ミニミニライブ 2nd stage

会場:幕張メッセ国際展示場 第6ホール イベントステージ
開演:13:30
1回目が終わり、いったんブースから出された。この次はカントリー娘。とアヤカが出るコーナー。これの入場列が出来ていたが、少ししたらその次のモーニング娘。の列も出来ていた。というわけで並ぶ。
この時点で並び方とかかなり怪しい感じはしていたが、整理のスタッフがアホ揃いというかやる気がなく、まともに列の整理をしない。おかげで入場時間くらいには割り込み連中が押し寄せ、殺伐とした状況に。入場が始まると、案の定後ろから押されてけが人が出てもおかしくないような感じ。とにかくスタッフが無能すぎる。それでもかなり早くから並んでいたので、立ち見エリアの最前に陣取ることが出来た。完璧だ。
で、ステージが始まる。やっぱ前に邪魔者がいないというのは良い。最高でした。歌の後のトークも台本ガチガチでなく毎回違う感じで良かった。もう一度言うが、エコモニ。は最高である。