おはスタにエコモニ。

エコモニ。

いつもは7時半に起きてsakusakuを見ながら活動を開始するのだが、今日は7時前に起床。目覚ましもセットしたが、鳴る前に目が覚めた。
そんなわけで、おはスタエコモニ。が生出演なのだが、水曜日と言うことでレギュラーが鉄拳王。額の文字はもちろん「エコ」だ。えらいぞ鉄拳王
エコモニ。がミュージカルのテーマ曲を歌うことは知っていたが、歌う曲が「HELP!!」か、ラストに歌う曲のどちらだかわからなかったが、どうやら「HELP!」のようだ。テンポを落としてラップっぽいアレンジになっていた。文化祭でのミニライブが楽しみだ〜。生放送で「待ってるよ〜」とか言われたら行くしかないな、これは。
その他の今朝の俺的な見どころとしては、

    • 7:12頃、道重の台詞のタイミングでポンポンと合図を送るお姉さんぶりが素敵な石川さん。
    • 7:14頃、道重が「食べれる」とら抜き言葉を炸裂させた後に、きちんと「食べられる」と正しい日本語を繰り出した石川さん。
    • 7:15頃、鉄拳王がアマゾンジュースを飲んだ後に発した「エコエコ」という寒いコメントを聞いて、苦笑いの石川さん。

といったところか。あと石川さんの帽子についている月桃いいね。
それにしても道重はしゃべれるようになったなー。M黙とかやっているのがかなり良い経験になっている感じがする。頑張って欲しいものだ。
どうでもいいけどダンガンレースのラスト、やるならもっと上手くやれ。あと、あの温暖化防止Tシャツはもう少しなんとかならないものか…