The BEST of Japan 春

manbow2004-05-02

モーニング娘。コンサートツアー2004春
会場:さいたまスーパーアリーナ
開演:13:00
昨日に引き続き娘。のライブへ。
昼公演は西アリーナ後方。センターステージと北西、南西のサブステージはよく見えるが、東側に行かれるとほとんど見えない。が、そんなのは関係なく楽しめた。
基本的に昨日と内容は同じだが、細かいところで変わっている部分もあった。Mr. Moonlightの歌い出しが新垣だったり、ミニモニ。ジャンケンぴょん後に矢口が退場するのがセンターステージだったのが、今日は北東サブステージになってたり。さらに昨日は文化祭の説明を噛みまくっていた亀井が一回も噛まなかったり(ってこれは演出と関係ないが)。
チャーミーズエンジェルでは石川さんが昨日以上に寒い雰囲気を作り出していた。すばらしい。そこへ地味ながら的確に「エヘ、じゃないよ…」と突っ込むミキティもすばらしい。
そのまま夜公演へ…