SKE48「オキドキ」(通常盤)全国握手会

SKE48オキドキ」(通常盤)全国握手会
会場:西武ドーム
11:00〜ミニライブ、13:00〜握手会
オキドキの券が余ってるし、翌日の「片想いFinally」のイベントでもオキドキの券が使えるので、多くの人はそっちに行くだろうから人が少なそうだな、なーんてことを考えて行ってみました。ライブはスルーしてもよかったけど、せっかくだからミニライブ引き替え締め切り10:30ちょっと前に会場に到着。中に入ったらホントに人少なくてワラタ。

01.バズーカ砲発射!(白組)
02.微笑みのポジティブシンキング(紅組)
 MC
03.パレオはエメラルドオキドキ選抜)
04.オキドキオキドキ選抜)

会場が恐ろしく寒いので、白組のみんなは衣装の上に1枚羽織っていたのだが、珠理奈だけ衣装のまま。凄いやつだな。MCの仕切りはゆりあ。割と面白かったよ。
握手会始まるまでDMMで研究生公演を見る。江籠ちゃんかわいい。握手会始まってしばらくすると、玲奈ちゃんだけ激混み、珠理奈、須田梅本がそこそこ、ほかは過疎。
6枚あったので、秦・高田×3、大矢・松本×2、中西・出口・若林×1。しゃわこさんとはいつもどおりのくだらない話。高田さんは一昨年の年末、ヨロシク全握@赤レンガ以来かな。割と話しやすい。真那が体調不良?で死にそうな表情。まつりな先生は初めてだったけど、ノリがいいので話しやすい。中西・出口・若林レーン面白すぎワロタ。中西は初めてかも。あきすんは昨年のよみうりランドでしゃわこ、金子と同じ組だったのでそれ以来。ともにゃんは写メ以来かな?
そんなわけで、寒い以外は人が少なくてほとんど並ばずに回れたので快適でした。寒い以外は。