AKB48「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会

AKB48「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会
会場:幕張メッセ
1部のみでめんどくさかったけど、まあ行ってきましたよ。1部の大矢真那3枚、秦佐和子2枚。
真那は、会った瞬間にちょっと疲れているなーっていうのがわかる感じだった。まずいつもよりメイクが濃いのと、4kg痩せたって言ってた。真那の体型で4kgってかなりの割合だよなー。1週間後(11/6)が彼女の誕生日なので、一足早いおめでとうを伝えた後、さゆ(森紗雪ちゃん)の誕生日(11/3)もおめでとうって伝えておいてって言ったら自分の時よりも嬉しそうな笑顔でした。確か去年の11/3に握手会があって、その時にも同じ事言ったなー。複数出しせずに3回。
次に秦さんのところ。この子はいくらでも話すことあって毎回何から話そうか悩むんだけど、この日は1回目に顔見たとたんに向こうから話し始めて完全にしゃわこペースでした。握弱でした。公演見た話とかしたかったんだけど、まあいいか。
2人の他に気になったのは、真那レーンの隣にいるゆりあが可愛かったのと、その隣の隣にいるかなかなのリボンがすごかったのと、そのさらに隣にいる珠理奈の小悪魔的な服が可愛かったこと。翌日がハロウィンなのでコスプレしてるメンバーも多かったみたい。ともにゃんとかガチなコスプレだったらしい。
そんな感じでした。もう秦さんが人気メンすぎてしんどくなってきてますw