「イッテ恋48 Vol.1」DVD発売記念イベント「イッテ恋48アワード」

「イッテ恋48 Vol.1」DVD発売記念イベント「イッテ恋48アワード」
会場:神奈川県民ホール
開演:17:00
参加メンバー:木下、須田、平田、松井珠、松井玲、小木曽、高柳、松本、矢方、上野、金子、木本、今出、斉藤
つくば(研究学園)からせっせと移動して神奈川県民ホールへ。17時ちょうどくらいに到着したけれど、開演が押してて助かりました。
イッテ恋48はSKEが出ている番組の中でもかなり好きで、スタッフの頭がおかしいとしか思えない(ほめ言葉)おもしろ企画の数々で楽しませてもらっていたけれど、残念ながら番組は終了しちゃった。せっかくBDも買ったのに。そんなアホ企画の数々から色んな賞を決めて最終的にはグランプリを決めようというイベントでした。BDに封入されていた応募コードによる抽選で参加できるこのイベント、周りで落選した話聞かなかったので全員当選だったのかな。
詳細な内容はナタリーとかが詳しい(http://natalie.mu/music/news/57823)。
イベントの模様は今後発売されるDVD(BD)に収録されるようです。個人的な見所は、玲奈ちゃんが女子プロレスラーにアルゼンチンバックブリーカーをシーンですかね。妙な気持ちになりました。あとはコンタクトを忘れて一部メガネで出演していた矢方美紀ちゃん。メガネ似合ってた。