3周年特別企画 イーアスつくばpresents「Girls Pop Live 2011」

3周年特別企画 イーアスつくばpresents「Girls Pop Live 2011」
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
出演:14:00〜小川真奈 / 16:00〜アフィリア・サーガ・イースト

小川真奈ちゃんがつくばでイベントをやるということで、行ってきました。おがまなさんに生で会うのが7月の生誕イベント以来という… 3ヶ月も見ないとかたぶんファンになって以来初めてではなかろうか。そんなこんなで、TXに揺られてイーアスつくばへ。

01. 同級生〜押さえきれない夏の恋〜
02. おしゃれマイドリーム
03. I Feel Fine!!
04. ジェラシーというかなんというか
05. スッピンロック
07. MAP〜未来の地図〜
08. Keep on dreamin'!

8曲も歌ってくれましたー。いやー、やっぱり歌ってるおがまなさんは良いですね。衣装もかなり可愛い感じでした。もうライブとか贅沢言いません。こういうインストアイベントでもいいから今後もやって欲しいものです。才能がもったいないです。
ところで、3曲目の「I Feel Fine!!」て曲はWiiリズム天国に収録されている小川真奈の新曲です。ありがたいことです。
イベント後の握手会に参加して久しぶりにご挨拶。その後すぐに移動。アフィリアは興味なし。