お台場合衆国めざましライブ SKE48

お台場合衆国めざましライブ SKE48
会場:お台場合衆国 MUSICスタジアム
開演:11:30
3日連続でSKE48の選抜様を見るというSKEヲタみたいな3日間の3日目、めざましライブです。出演メンバーはパレオの選抜からみずきを抜いてるみを加えた16人。割と豪華です。チケットはみずきヲタのお友達が譲ってくれましたw
チケットは400番台で、集合が10時だったのだけど、番号順に整列すると抜けがすごく多い。何やかんやで200番くらいで入場した気がする。パレオでは秦さんはずっと上手なので、上手の通路に陣取る。座席のあるエリアは屋根があるので待ちも平気だったけど、後ろの立ち見エリアの人は大変だったろうな…

01.会いたかった
02.ごめんね、SUMMER
 MC
03.パレオはエメラルド
 MC
04.ウィンブルドンへ連れて行って / 矢神、高柳、須田
05.思い出以上 / 松井珠、平松、木下
 MC
06.バンザイVenus
アンコール
07.SKE48
08.1!2!3!4!ヨロシク

というわけで結構盛りだくさんな内容でした。ユニットまでやるとは思わなかった。しゃわこさんはほぼ上手でしたね。位置取り完璧でした。この日のMCは玲奈ちゃん仕切りでダチョウさん的なネタを盛り込むなど、割と愉快な感じでした。だーすーのウィンブルドン(黄)も見られたし。あとごめサマ見られたのも良かったな。
終演後は暑いので割と早めに離脱しました。