スマイル学園 2011年度 〜ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ〜前半

スマイル学園 2011年度 〜ゴールデンウィーク朝の特訓ライブ〜前半
会場:上野BRASH
開演:11:30
朝からスマイル学園さんのライブへ。テキトーに1時間くらいかと思っていたら90分かそれ以上やってた。曲目としては入学式ライブの内容と同じ。
まー、まだライブ自体に魅力があるグループではないのでアレですけど、それなりに面白いポイントはあります。ゆいふる柏木佑井さんがソロで歌ってました。この子はパッと見だと伝わりにくいけど、それなりの時間見てるとだんだん魅力がわかってくる。
ライブ後、マジすか学園2に出演している北澤桜井両名に、どこに出ているのかを聞き取り調査。基本的にチームフォンデュのシーンにいるらしい。けど、あみみこと桜井杏美さんは金色の仮面をかぶっているとか。そんなのわかるわけないw