井上昌己コンサート〜雪解け空の下で〜with POPBEAT in 東京キネマ倶楽部

井上昌己コンサート〜雪解け空の下で〜with POPBEAT in 東京キネマ倶楽部
会場:東京キネマ倶楽部
開演:17:30
ずいぶん前、「愛の神様 恋の天使」くらいの頃からファンでしたが、初めてライブに行ったよ。2000年以降の自主レーベル作品はあんまり知らないけれど、今回はバックバンド有りで昔の曲(90年代)をやる感じのライブだったので行ってみた。

01.Up Side Down -永遠の環-
02.Birth21世紀
03.月の或る夜
04.魚座たちの渚
05.アナザーフェイス
06.Just Open The Door
07.月とクォーター
08.熱愛
09.愛してる
10.瞳-まなざし-
11.恋が素敵な理由
12.雪の朝に思うひと
13.遙かな瞳のファナナ
14.古書の町
15.千年情緒
16.Balancin' Love
17.悪いひと-もうひとつのBitter-
18.夢の続きへ
アンコール
19.世界にひとつだけの涙
20.忘れてあげない
Wアンコール
21.メリーローランの島
22.恋はLiberty

やー、懐かしかったですねー。知らない曲3曲くらいしかなかった。特に「魚座たちの渚」とか「恋が素敵な理由」、「Balancin' Love」とかが聴けて良かった。それでもまだ聴きたい曲たくさんあるので、また今回みたいなライブがあったら行ってみようと思います。
さすがに昔とは声が若干変わった感もあるけれど、基本的にクオリティは変わってないですね。
終了後にお見送り握手会があったw あ、あとギタリストの江口正祥さんをひっさしぶりに見たけどあんま変わってなかった!