2011ナイスガールプロジェクト!報告会2月

2011ナイスガールプロジェクト!報告会2月
会場:渋谷屋根裏
開演:14:00
出演:あっきゃん、おがまな
というわけでおがまなさんに会いに屋根裏へ。割と早めの番号だったので前のほうで見られました。下手があいてたので何となく座ったら、まにゃの立ち位置が下手だったのでちょうど良かった。
内容は、

  • 1月〜2月の活動を振り返る(正月のモノマネや、つんくシアターのこと)
  • むちゃぶりモノマネ対決
  • プライベート写真で近況報告
  • アドリブシミュレーション的なコーナー

基本的に無茶ぶり的な内容だったので、アドリブが効かないおがまなさんが可愛かったです。
歌った曲は、『宇宙から〜CRY FOR HELP!〜』、『おしゃれ恋気分』、『LOVE2パラダイス』の3曲。『LOVE2パラダイス』を歌うまにゃがこれまた非常に可愛かったです。