不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48チームK2の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
えー、少し前までは一部のみに人気のあったしゃわここと秦佐和子さんですが、ここ2週間くらいで関東の一般ヲタから相当注目されたようです! というのも、最近しゃわこのメディア露出がやたら多く、週刊AKBに2週連続で出演(しかも相当フィーチャーされた)、スター姫さがし太郎にちゅりと出演、神田朱未のわたしのすきなことに2週連続ゲスト出演、昨日のアナアナガールズに久しぶりに出演、そして少し前の日記でも取り上げたサイゾーナイトのニコ生に出演と、やたら露出が多かったのです。
特に、週刊AKBに出たのがかなり効いたらしく、メンバー人気の指標の一つであるmixiコミュの参加人数が放送後にぐんぐん増え、2週間前の倍くらいに増えています。JRとちゅりにはまだまだ届かないけれど、その下の矢神平松は十分射程圏内という状況(矢神1900ちょい、平松1800ちょい、秦1700ちょい。)。現在SKE48の6番手です!
人気が出るのは良いことなんだけど、そのおかげで『バンザイVenus』劇場版握手会の東京が一次申し込みで売り切れちゃいました。まあ、とりあえずの数は確保出来たからいいけれど、これで全部はずれてたら悲しかったろうな。正直、自分の好きなアイドルさんの人気が出て、ちょっと残念な気持ちになったのは初めてですw
あと気になることは、本人の売れる準備ってやつがまだ整っていない気がする。もうちょっといろんな意味で成長してから売れて欲しかった。
まあそんなこと言っててもしょうがないので、これからもおもしろしゃわこ情報があればささやかながら発信していこうと想いますです。