Buono! LIVE 2011 WINTER Re:Buono! 昼公演

Buono! LIVE 2011 WINTER Re:Buono!
会場;渋谷C.C.Lemonホール
開演:15:00
ひっさしぶりにハローのライブへ。Buono!を見に行きました。2階からまったり鑑賞。

01. ゴール
02. Independent Girl〜独立女子であるために
03. 雑草の歌
04. Kiss! Kiss! Kiss!
05. ロッタラロッタラ
06. co・no・mi・chi
07. キライスキダイキライ
08. うらはら
09. ホントのじぶん
10. ガチンコでいこう!
11. You’re My Friend
12. 星の羊たち
13. JUICY HE@RT
14. ロックの神様
15. カタオモイ。
16. 泣き虫少年
17. MY BOY
18. れでぃぱんさぁ
19. 恋愛ライダー

アンコール
20. One Way = My Way
21. ラナウェイトレイン
21. タビダチのうた

Buono!はやっぱり安心して見られますね。もうやってることのレベルが他の有象無象のアイドルと違いすぎる。中盤のアコースティックアレンジコーナーなんかも、特に頑張った感もなく、当たり前のように歌い上げるもんなー。あとみやびちゃんの歌が昔に比べてだいぶ安定してた気がする。危なっかしさがかなり減った。そして桃子の歌の安定感すばらしい。いまのアイドルちゃんで好きな歌声ベスト3に入ります。(他2名は小川真奈中島愛
久しぶりのハロー現場だったけど、やっぱりハローの現場は雰囲気違いますな! ヲタクの参加意識がすばらしい。全力で楽しもうとする姿勢がすばらしい。まあ、あたくしはで大人しくしてましたが、スタンディングだったらこうは行かなかっただろう。
そんなわけで、盛り上がっちゃったので次は3/5のベリちゃん@座間を見に行こうと思います。