不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48チームK2の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
研究生からK2に昇格してから約20日、昇格組はブログの更新が止まって、新しく個人ブログが出来るのを首を長くして待っていたのですが大晦日になってようやくブログが出来ました!!

いやー、ようやくですね。正直、しゃわこ不足でしたよ。そんなしゃわこさんは本日紅白に出演していたのでとりあえずご挨拶の更新のみ。記念に全文引用しときます。

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

一年を振り返る頃となりましたが、皆さん2010年最後のこの時をいかがお過ごしでしょうか?
待ちに待った個人ブログを本日から始めさせて頂けることになりました。



今晩は出先からなので、簡単にご挨拶だけ。



2010年はありがとうございました♪
2011年もよろしくお願いいたします。


秦佐和子

今から来年のよみうりランドのイベントが楽しみです!

あ、年末の各種イベントの日記は年が明けてから気が向いたら更新します。