リスアニ! LIVE 2010 昼公演

リスアニ! LIVE 2010
会場:東京国際フォーラム ホールA
開演:13:30
お友達に誘われて見てきました。昼の参加アーティストは、Girls Dead Monster starring LiSA、飛蘭Kalafina9nine戸松遥川田まみの6組(出演順)。ちゃんと曲を知っているのは戸松さんだけだったけど、割と楽しかったです。
梶浦由記に良い印象のない食わず嫌いの俺ですが、kalafinaさんは割と良かった。トークの時の3人の雰囲気が良いですね。特にHikaruさんは要注目だと思いました。9nineはシークレットゲストで1曲だけ。戸松は楽しいんだけど、『motto☆派手にね!』くらい高まれる曲がもっと欲しい。悪くないんだけど。
司会がよっぴーでした。