東京女子流 インストアライブ

東京女子流 インストアライブ
会場:タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」
開演:18:00
東京女子流さんのシングル「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」を渋谷タワレコで買うと参加できるインストアイベントに行ってきました。
女子流さんは何度か見るチャンスはあったんだけど、タイミングが悪かったり体調が悪かったりと色々あって結局ちゃんと見たことなかったのです。そんなわけでようやく訪れた機会なので参加した。
何というか、話に聞いていたとおり現場の空気がなんかあったかいw うるさいバカいないし、やっかいなのもいないし。曲も割と正統派で好印象。PerfumeかしゆかSKE48研究生のきょん(磯原杏華)を足して2で割った感じのリーダーみゆちゃんがとても良いです。
機会があったらまた見に行きたいと思いました。