めちゃモテライブ2010秋

めちゃモテライブ2010秋
会場:ラフォーレミュージアム六本木
開演:18:30
レコチョクで『おしゃれマイドリーム』を購入すると応募できるというイベント。初回Aを1枚購入で当選余裕でした。ていうか、ほぼ全当選じゃないですかね。後方空いてたし。
周りに聞いた感じだと、複数枚買った人は前の方の席が来る傾向があったみたい。良いことだと思います。今回は氷室衣舞ちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんが参加しているので、必死なベリヲタさんが前の方にたくさんいたみたいです。ほぼ最後列からまったり鑑賞。センターブロック後方にNGP界隈が集結してました。

01.君が主役さっ!
02.おしゃれマイドリーム
03.大好きになれっ!
04.めちゃモテたいっ!
05.めちゃモテ!サマー
06.乗ってるかぁ〜い!
07.エレガントガール
08.モテレッチ
09.この手の中に
10.一人ぼっちの私 / 小川真奈
11.私の魅力 / THEポッシボー
12.ダイスッキ! / キャナァーリ倶楽部
13.スッペシャル ジェネレ〜ション / 梨沙子、おがまな、ロビン、まっちゃん、あゆべえ、ごとぅー、もろりん
14.こころ君に届け
15.めちゃモテI LOVE YOU
16.元気になれっ!

ほとんどショートだったけれど、新曲はフル。ふたを開けてみればキャナやポッシ、おがまなソロまでやるというNGP興行でした。まあ、ハロヲタさんにアピールする良いチャンスだったと思います。なんやかんやでみっきーさんも参加出来て、全員そろったキャナも見られたし、予想以上に楽しいイベントでした。