AKB48 チーム研究生「シアターの女神」おやつ公演

AKB48 チーム研究生「シアターの女神」
会場:AKB48劇場
開演:15:30
出演:佐野友里子大場美奈島田晴香竹内美宥永尾まりや中村麻里子森杏奈山内鈴蘭横山由依阿部マリア市川美織入山杏奈加藤玲奈金沢有希仲俣汐里藤田奈那
研究生公演が当たったので見てきたよ。
「シアターの女神」公演になってから3回目、未だに全員の顔と名前一致しないね。特定の人(主に金沢有希横山由依)しか見てないからかな。藤田奈那ちゃんは初めて見たかも。今回、「シアターの女神」では初めて上手寄りに入ってみたけど、金沢さんだけ見るなら上手の方が良いかもね。
B5thアンダー出演の初舞台で初めて見て今回で4回目だけれど、金沢ゆうちゃんは前回(7月)と比べて表情が格段に良くなっているね。まー、前回から2ヶ月も経ってるからだいぶ慣れてきたんだと思うけれど、2曲目くらいからもう明らかに違うもん。表情が。あの子楽しそうに笑っている方が絶対に可愛いからな。ダンスとかは悪くないけどまだまだって感じ。これからもひっそりと応援してみようと思います。あと久しぶりに横山さん見た。やっぱあの子良いですね。ダンスが指の先まで綺麗なんだよね。
公演の最後に『ヘビーローテーション』の研究生バージョンをやった。『ヘビーローテーション』をフルで聴くの初めてでした。CDとか全く聴いてないんで。
それにしても、AKBの研究生はステージ数が多くて恵まれてるよね。SKEの研究生なんか月に多くて5公演とかだよ。こういうのは場数踏んでなんぼっていう所もあるのでだいぶ差がつくと思います。