AKB48 チーム研究生「シアターの女神」夜公演

AKB48 チーム研究生「シアターの女神」
会場:AKB48劇場
開演:19:00
出演:佐野友里子大場美奈島崎遥香永尾まりや中村麻里子森杏奈山内鈴蘭阿部マリア伊豆田莉奈市川美織入山杏奈、岩崎仁美、加藤玲奈金沢有希小林茉里奈仲俣汐里
よみうりランドから秋葉原へ移動して研究生公演。研究生公演見るの2回目です。演目がシアターの女神になってた。
今の研究生の名前と顔、あんまりわかんないからぼーっと見てたけど、やっぱりあの中だと島崎さんと金沢さんに目がいくな。ぱるること島崎遥香さんは少し離れて見ると、なんとなく愛理っぽい。金沢有希さんは動きが好き。
シアターの女神公演、Bを見たときはそうでもなかったけど、今日見たら思ったより楽しいかも。ゆきりんソロ曲の「夜風の仕業」が凄く好き。「チームB推し」の研究生バージョンが何がなにやらさっぱりだったw
見送りのハイタッチに若い子はいなかった。