不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
さて、先週はまめぐちゃんやらおがまなさん生誕やらで忙しく、しゃわこをいじるのがすっかり遅くなってしまいました。もう明日には次のブログが更新されてしまうので、とりあえず前回のを。
毎回長文なしゃわこブログですが、今回はS公演でポニシュに出演した話とか、『ピノキオ軍』のMVの話などを経て、質問コーナーにて好きなアーティストの話題に。歌手として田村ゆかり堀江由衣を挙げたあと、音楽を作っていらっしゃる方、として新たに岡崎律子さんの名前が! 律子さん良いですねー。あたくし釣られまくってますねー。田村ゆかり堀江由衣と続いてからの岡崎律子というと、まずはやまとなでしこの『Merry Merrily』ですよね。ほっちゃんの両国のクリスマスライブでも歌いました。あとは堀江由衣関係楽曲。『Angel 恋をした』とか『笑顔の連鎖』とか。ひょっとしてメロキュアとかも聴くのかな? あとはお姉ちゃん(井上喜久子)のアルバム「みずうみ」とかもプロデュースが律子さんなので、知らないならオススメしたい。そしてそこからアーティストを拡大解釈して好きな画家の話へ展開するしゃわこブログであった。
そして、ゆかりんのBDの話題へ。

先月から続いているBDの話題ですが、そうですねお気づきの方もいらっしゃるかと想います。
今回、ゆかりんのBDの話題が出るであろうということに。
ですが、残念ながらまだ未購入です……先週新作ゲームを購入してしまったのと、連日に渡る宝塚通いの弊害が予期せぬ形で来てしまいました。
なので今回は、そうですね、私が始めて行ったゆかりんのファンクラブイベントでの出来事をお話致しますです。
ええと、ゆかりんのファンクラブイベントに初めて参加した時、届いたチケットの座席が最前列の確か14番辺りだったのです。
最前列で嬉しいと想った反面、一番端っこの方かーと想いホールに行ったところ真ん中でした。
前のほうの列は端の方の席がなかった為、14番辺りがセンターだったようです。
とてもびっくりして嬉しかったのですが、一人での参戦だった為その日はとても眠く、イベント始まるまでの待ち時間は座席でぐっすりと眠っていました。
そして楽しいイベントが終了した後、その日のイベントをまとめるVTRが流れたのですがそこには、疲れたファンの代表として椅子で熟睡する私の姿がモニターに大きく映し出されていまして、他のファンの方々の「誰だよー」の声に身体を小さくしておりました。
光栄な事ながら、本当にあの時は恥ずかしかったです。

しゃわこさん、Mellow Pretty会員でした〜。一人でFCイベ行くとか相当コアなファンだぞコレ。面白いなあ〜。
ところで、何かSKE48の公式ページが色々とリニューアルされてます。研究生ブログも二期と三期別々になるっぽい感じも。どうなる事やら。