森田涼花「Driving Suzuka!!!」DVD発売記念イベント

森田涼花「Driving Suzuka!!!」DVD発売記念イベント
ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:12:00
GWに渋公のライブで見たすぅちゃんが可愛くて、勢いで確保した参加券があったのでイベントに行ってきたよ。
会場はいつもの7Fホールだけれど、後ろまで椅子が出てて、ほぼ埋まってたので立ち見でした。すぅちゃん集客力ありまんな。まずトーク、そして8人ずつ1分間の撮影タイム。最後に握手会という流れでした。普段グラビア系のイベントに行かないのでイベントの流れが新鮮でした。
トークは噂に違わぬ森田涼花ワールド。限られた時間の中でもちゃんと自分のカラーを出すあたり凄いと思います。司会の竹書房の人も面白かったし。
そして撮影会。まあ俺クラスになると、イベント内容とかチェックしてないのでカメラ持ってないよね。仕方ないので一応、お友達に借りました。けど写真に夢中でカメラのディスプレイばっかり見てたんじゃもったいないので、まともな1枚を撮ったあとは普通にすぅちゃんを見てましたw
最後に握手会。剥がしとかなくてだいぶ緩い感じ。実にまったりと進んでおりました。握手のあとにサイン入りのジャケットをもらうんだけれど、事前に用意されたサイン入りジャケットが終盤になくなるというアクシデント。すぅちゃんがいったんはけて、追加でサイン入れて再開となったとさ。そんなわけで書きたてほやほやのジャケットをいただいて、お終い。そのあとは複数購入特典の2ショットチェキ撮影とかがあるようだけれど、さっさと出てきました。
やっぱすぅちゃんは可愛いな。トーク面白いし。