NICE GIRL プロジェクト! presents Cheer Festival 2010 Vol.1

NICE GIRL プロジェクト! presents Cheer Festival 2010 Vol.1
会場:サンストリート亀戸
開演:12:00
今週も亀戸でNGP。今回はお子様のチア大会。NGP主催で、ゲストにPrincess Chattersが出るってことで。Chattersのメンバーは、もろりん、はしもん、ロビン、ごとぅー、あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、まにゃ、ちーちゃん、ピーチ、マリーナ、しおりん、とっきー、中根由衣・亜衣姉妹。そしてゲストに北神未海 with MM学園合唱部。こんなにNGPメンバーのたくさんいるイベントは久しぶり。パラパラと雨の降るなかイベント開始。寒い。
イベントの流れは、オープニングでPrincess Chattersのアクト。司会のロビンとはしもん以外はいったん退場してMMの準備やら審査員やら。まっちゃんはこの後舞台があるので移動しちゃった。ここから十数組のちびっ子チームがひたすら演技。低学年の本当に小さい子から、高学年のかなり踊れる子までレベルもまちまちでした。
全組の演技が終わり、審査の間に北神未海とMM学園合唱部。合唱部はあゆべえ、いくっち、もろりん、ピーチ。

01.めちゃモテ! I LOVE YOU
02.大好きになれっ!
03.元気になれっ!

まあこの辺はいつもの通りて感じ。けど北神さんが出てきた当たりから雨がやんで日が差してきた。ステージ前の優先エリアはチアに出場している子供達なので、ボンボンを振って応援してくれてた。
んで、イベント終わった後に握手会。順番は、「出口←あゆべえ、みっきー、いくっち、おっきゃん、まにゃ、ちーちゃん、ロビン、ごとぅー、もろりん、はしもん、とっきー、しおりん、マリーナ、ピーチ、由衣、亜衣←入り口」という並び。chattersに助っ人的に参加している中根姉妹も握手会に参加。とりあえず名前を聞いたよね。みんなチアの衣装で寒そうでした。みっきーは握手会参加しないような情報だったけど、結局最後まで参加してたな。
なかなか楽しいイベントでした。第2弾を5月にやるとか言ってた。