ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム starring May'n

ユニバーサル・バニーそしてこちらはシェリルのミニアルバム。部長のと一緒に購入。
なんかこっちの方が好みなんだよね。やっぱ菅野さんの音楽が合うんだろうか。たぶんそう言うことなんだろうな。『オベリスク』とかとてもしっくり来るもんね。バラードも『Deep Breathing』よりも『会えないとき』の方が好きだし。
とりあえずこのアルバムをふまえて、もう一度大きいスクリーンでイツワリノウタヒメを見に行きたいと思います。
どうでもいいことだが、『天使になっちゃった』ってタイトル見ると、中島愛の『天使になりたい』を思い出す。まめぐちゃんがなりたいって言ってるそばから天使になっちゃったシェリル乙。