「大好きになれっ!」CD発売記念イベント@ららぽーと甲子園

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念イベント
会場:ららぽーと甲子園 オーシャンライドコート2F
開演:16:30
そして甲子園へ。ここの会場はいつもに比べるととても狭くてこぢんまりとしてました。それでもちびっ子はたくさん集まってたな。イベント内容は木曽川と同じ。イベントが始まって感じたのは、関西のちびっ子は声が出るw 委員長やみっきーが煽ると本当に大きな声だすね。
握手会後には全員から一言ずつコメント。南雲君はこういう場面でも機転が利いて面白い。あいつはできるな。
というわけで、地方シリーズ2公演を観てきたけど、おがまなさんすごく楽しそうでした。とても良い笑顔でした。今回の『大好きになれっ!』のイベントは明日の福岡でラストだけれど、またこういう機会があると良いですね。