僕の初恋をキミに捧ぐ

さすがに3回目は見ずに帰宅。その途中で映画館に寄って映画見てきました。
井上真央岡田将生が主演で、少女マンガが原作みたい。普段なら絶対に見ないタイプの映画だけど、少し前のハロウィンイベントのビンゴでおっきゃんがチケットをゲットしてて、おがまなさんを誘うみたいなことを言ってたので何となく見ることに。ええ、ヲタヲタしい理由です。
内容はと言うと、中盤まではなんかエロゲーみたいな展開で、もしやこの映画は面白いのでは?と少し思ってしまったが、途中からおかしな方向へ進み出し、ラストシーンは完全にギャグ映画でした。平井堅の歌が流れ出したときはなんか笑いそうになりました。
けど良いところもありました。まず井上真央がかわいい。岡田将生くんとのベロチューもかわいかったです。もう井上真央の可愛さ一転突破だけで最後まで頑張れました。あと、井上真央の幼少時代を演じていた子役の演技が良い。熊田聖亜ちゃんというらしい。8歳にしてブログもあるとか。http://ameblo.jp/seacoco/ そんなに可愛いわけじゃないけど、演技が面白かった。
そんな感じで、TOHOシネマズが1000円だったからまあよしとするかな。