{Hello][Live]あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last&New Decade 夜公演

あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last&New Decade
会場:club asia P
開演:18:30
亜弥コンから渋谷へ移動。シスコムーンの復活ライブを見に行ったよ。

01.Everyday Everywhere
02.HEY!真昼の蜃気楼
03.Hey You!
04.Sunrise それでも陽は昇る
05.メドレー
 〜沈黙
 〜Versus
 〜かわいい男性
 〜Get On My Love
06.宇宙でLaTaTa
07.愛する人へ〜コメント(RuRuの映像)
08.メドレー
 〜Don't Stop 恋愛中
 〜ゴーゴー東京
 〜またやっちゃった / 小湊
 〜Office Love / 信田
 〜愛の回数 / 稲葉
09.丸い太陽
10.Be My Love
11.I'll Be There(Jackson5)
12.Queen Of The Night(Whitney Houston)
12.月と太陽
13.ガタメキラ
14.Magic of Love
15.Endless Love

と、長くなりそうなので時間の都合で本編終了時に出てきちゃったけど、それでも十分楽しかった。
メドレーで詰め込む感じはあるけれど、今回やらなきゃいつやれるかわからない状況なのでこれで良かったと思う。それにしてもシスコムーンの曲はカッコイイですなー。『月と太陽』では「TAIYO & CISCOMOON Let's start!」て言えたし、『宇宙でLaTaTa』ではステージ狭いのに信田さん宙返りしてくれたし、『Be My Love』とかめちゃめちゃカッコイイし、ルルのパートは3人でカバーしつつ現在できる最高のパフォーマンスだったんじゃないでしょーか。
ルルのコメント映像での曲紹介から『Don't Stop 恋愛中』に行くとき、冒頭のルルパートPVが流れてからの3人登場だったんだけど、あそこ良かったなー。心残りは『YES!しあわせ』が聴けなかったことですね。アンコールでやったらしいけど。
そんな感じで、とても良い内容だっただけに4人そろわなかったのは本当に残念です。これでとりあえずお終いらしいけれど、あと10年後でもいいから4人そろったのを見たいな。