ラーメンスクエア新店舗「桜みち」オープン記念イベントに小川真奈

manbow2009-10-04

ラーメンスクエア新店舗「桜みち」オープン記念イベント
会場:立川アレアレア2 3F ラーメンスクエア
開演:12:00
ラーメンスクエアの新店舗イベントにまにゃが来るってことで、行ってみました。
告知が遅かったり、ミニライブがあるのを当日知ったりで割と人の集まり悪かった。最終的に40〜50人いるかいないかくらいかな。少数だけれど、めちゃモテ委員長経由のちびっ子もいた。
リハを経てイベント開始。まず司会のお姉さんが登場して、店主とまにゃを呼び込み。衣装は委員長かと思ったけど、いつものキャナの衣装(白シャツにネクタイのやつ)でした。店主の話を聞きつつ、つけ麺を試食するまにゃ。1本しか食べてなかったけどw まあ当然感想をきかれるんだけれど、上手いこと言えない感じが可愛かったです。
お店紹介の後はミニライブ。

01.めちゃモテ I LOVE YOU
02.MAP〜未来の地図〜
03.スッピンロック

『めちゃモテ I LOVE YOU』を一人で歌うのは初めて。ちびっ子客を想定しての選曲でしょう。ワンハーフ。次の『MAP〜未来の地図〜』はフル。フルで歌うのは先日のDVDイベント以来2回目。いつ発売なんだろコレ。そんで最後に『スッピンロック』をワンハーフ。そんな感じでした。
その後、握手会があるわけだけれど、準備の時からモニターに『大好きになれっ!』のPVが流れ出したので、まじまじと見てました。この曲けっこう好きです。PVも楽しい感じだったし。おっきゃんも楽しそうだったしw
次の予定があるので、握手会を最後まで見ずに離脱。