マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
PSPマクロスの新しいやつ買ったよー。いちお限定版のほう。
基本的に前作「エースフロンティア」と同じ感じ。まあ、それなりでしょう。少しやってみたけど、同じような感じで機体が増えたりしてるだけかな。前作のセーブデータを引き継げたけど、何が違うんだろ。まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。
アドホックの通信プレイもあるけど、周りに持ってる人いないだろうなw
そして、限定版に付属のUMDにはこのゲーム専用の映像とか、これまでのシリーズのOP/EDなどを収録。「イツワリノウタヒメ」の予告映像とかも入ってる。それよりも、最後の方に収録されている河森氏のインタビューが面白いかも。ブロックを使ってVF-25の変形とか説明してるよw
あと、FIRE BOMBERのコメントとして福山さんとチエさんの映像もはいっとるw カンペをガン見でライブの告知をしてるよw