化物語 ひたぎクラブ

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語のBDを買うことになったー。キャナァーリ倶楽部のうっちぃが買った方が良いって言うから。というわけで、本日第1巻であるひたぎクラブが発売。2話まで収録。
まー、本編のBDの方はまだ見てないんだけど、おまけにCDがついてまして、ひたぎクラブのOP曲である『staple stable』のフルバージョンが入ってるんですねー。あとカラオケと、あとがたりの完全版。あとがたりはオフィシャルサイトのやつを聴いていて、もう1回聴くのめんどくさいのでまだ聴いてないけれど、『staple stable』は上記まいんちゃんと併せて絶賛リピート中です。しっかし、meg rockこと日向めぐみさんは良い詞を書くね。この曲に限らず、続くまよい、するが、なでこの曲もそれぞれ良いんです。話の内容とリンクしている感じが。
というわけで、来年2月末のつばさキャット下巻まで購入は続きまーす。