20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

最終章を見てきた。
毎回、キャストを調べずに見ているんだけど、オープニングで「山寺宏一」の名前を見た瞬間、ラジオ局の人だとわかったw 案の定、ラジオの人だったんだけど、はまってたなー。やっぱ山ちゃんだなー。
けど、3部作通じて考えても、クリソツ大賞は小泉響子。あの娘のハマりっぷりは異常。そして福田麻由子ちゃんが出てて高まった。あと中西wなにやってんだ中西wアルゼンチンバックブリーカーww
で、ストーリーに関しては多少変わってたけど、最後に丁寧な解説がついてたので、原作よりわかりやすい。その点は多少好感が持てる。けどまあ、個人的には豪華なそっくりキャストを楽しむ映画にすぎず、繰り返し見たいかと言われたら答えはNOですね。