GO!GO!SHIODOMEジャンボリー〜ジャンボリー NEXT HEROES

GO!GO!SHIODOMEジャンボリー〜ジャンボリー NEXT HEROES
会場:汐留日本テレビ 日テレプラザB2F特設ステージ
開演:15:00(キャナの出演時間)
日テレのジャンボリーNEXT HEROESてのにキャナァーリ倶楽部が出るので、そこだけ見てきた。今日はうっちぃが学校行事とやらで欠席。ちーちゃん含めた7人。

01.青春万歳!
02.ピカピカ!
03.Dream More Dreams!
04.ALIVE〜ARE YOU READY?〜

そんなわけで、アルバムの曲メインでやるかと思いきや『青春万歳!』とか『ピカピカ!』とか意表を突かれた。『ピカピカ!』ではちーちゃんいなかったかな。MCでは夏祭りで必ず行く出店の話や、イベント全体の司会の人を交えて夏の思い出とかの話。夏祭りの出店の話で、まにゃが「わたあめ」と言ったらおっきゃんが「うそだね」と突っ込んでた。
おっきゃんは今日からしばらく学校行事でお休み。おっきゃんのいないキャナとか寂しいことこの上ないな。今日のちーちゃんは金色のメガネでした。
そんなわけで、明日は横浜BLITZNGPのライブです。