真夏論-macaron-

新宿村LIVE

真夏論-macaron-
会場:新宿村LIVE
開演:14:00
キャナを卒業したえり〜なの初仕事、その初日ということで、えり〜なヲタに誘われて見に行ってきました。
なんか、会場はセンターステージで四方に客席があるという特殊な配置。カーテンコールで出てきた演者はどっち向いて良いやら困ってました。
時間が90分くらいとコンパクトで、さらにコメディなのでとても見やすくて楽しかったです。たぶん今後アドリブやらなんやらでもっと面白くなっていくんじゃないかな。
ストーリー的には、いい大人がヲタクやってて何が悪い的な、好きな物を堂々と好きと言えるかっこよさといいますか、もう身のまわりにそういう人がいすぎて実に共感出来る内容でしたw 随所にちりばめられたヲタクネタと言うか、懐かしネタにも笑わせてもらいました。
えり〜なは主役の佐野瑞樹さんの娘役。なんか1ヶ月ちょっと見てないだけなのに、ずいぶん大人っぽくなった感じがした。気のせいかもしれないけど、まああのくらいの年齢の子はどんどん成長するわな。
そんな感じで、この内容ならもう1回見ても良いかなと思わせる、楽しい舞台でした。